【終了】3月17日移住体感ツアー《無料》移住して来た人が案内する館山暮らし

Page wrote:

※定員に達したため受付を終了させていただきました。3/13

こんにちは!おせっ会の八代健正です。
2月に引き続き、3月17日(土)に移住体感ツアーを開催いたします! 

今回のテーマは「移住した人がご案内する館山暮らし」
文字通り、移住体験者自らが、いずれ移住をするかもしれない皆様に館山暮らしをご案内いたします。

ご案内役として、お願いしましたのは奥様のご両親と共に移住をし館山で娘さんを授かった「土屋さん」そしてこちらは3世代移住をされた、私どもNPOおせっ会の役員もしてもらっている、「倉橋さん」です。

それぞれのご経験で「移住希望者に見せたい館山の魅力」と・・・これこそが大事かもしれません「移住希望者が見ておいた方が良い移住先館山の現実」の両方をバスツアーにてご案内いたします。

また、ご案内のあとはお昼食をかねて「先に移住した皆様」との交流会も開催。
土屋さん、倉橋さん以外の多くの移住してきた皆様にもお集まり頂き、館山暮らしのお話を、直接聞いたり、感じたりしていただけます。

これをきっかけに移住する前の館山にお友達ができることも心強いですよ!!ぜひ、ご参加ください!!

※定員に達したため受付を終了させていただきました。3/13


開催日程:2018年 3月17日(土) 

集合時間:9:30~10:00

集合場所:南総文化ホール駐車場
     〒294-0045 千葉県館山市北条740-1

当日のスケジュール
    10:00 集合完了 当日のスケジュール説明・スタッフ紹介
    10:10 出 発 貸切のバスにて移動して行きます。
    10:10 – 13:00  館山市内各地『見せたい館山の魅力』
             と、『見ておいた方が良い館山の現実』をご案内します。
        ※ご案内は基本的にバスとなりますが、多少歩くこともございます。    

    13:00 – 16:00頃 昼食&交流会(先に移住した皆様と交流、移住の話を聞きます。)
   

参加費:《無料》お昼食、現地でのバス移動費、ご案内込み

定員:20名(定員になり次第受付を終了いたします。)

ご予約:特定非営利活動法人(NPO)おせっ会 担当:八代
    info@osekkai.org  電話0470-28-0827
    メールでのご予約・お問い合わせは「3月17日ツアー参加希望」としてください。
    ご予約の際は下記の内容をお知らせください。
    ・参加される皆様のお名前とご年齢
    ・現在お住まいのご住所・電話番号
    ・当日連絡のつく電話(携帯電話)

ご参加対象:館山・南房総に移住をお考えの皆様

※当日の移動費、お昼食代ほか現地で参加費を追加でいただくことはございません。
※当日は動きやすく、また天候に合わせた服装、装備でご参加ください。


お問い合わせ:特定非営利活動法人(NPO)おせっ会 担当:八代
       info@osekkai.org  電話0470-28-0827

当日連絡先:おせっ会 八代個人携帯 090-3910-9946