内容変更 7月6日(土)幸せに暮らすアイディアソン

Page wrote:

【内容変更】 7月6日(土)幸せに暮らすアイディアソン

先月より広報、募集を進めてまいりました婚活事業「幸せに暮らすアイディアソン」
ですが、企画内容、広報力ともに力不足のため、開催まで1か月半を切った時点の
本日、(5月22日)正式なお申込みが0という状況です。

せっかくこのままではせっかくのイベント開催チャンスも無になる・・もしくは少ない
ご人数でご参加された皆様にとって成果の少ないものとなってしまうと判断したため
誠に申し訳ございませんが当イベントは下記のリンクの内容に変更して開催をさせて
頂きます。http://osekkai.org/?p=2512

◇変更後イベント内容

7月6日(土)【 館山とのご縁むすび 】http://osekkai.org/?p=2512

 

◇変更前予定イベント内容 ※以下のイベントは中止になりました。

7月6日(土)独身女性参加者大募集【ご縁つなぎ!東京で館山の男性とお話しませんか】
こんにちは!NPOおせっ会の八代健正です。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

以前よりお知らせをしておりましたが、今回は珍しくお問合せ、ご予約が少ない
ため、再度参加者様の募集をさせて頂きます。

40歳代以上の方も大歓迎です!!
いわゆる「バツイチ」の方も大歓迎です!!
グループやお友達同士でのご参加も大歓迎です!!
お誘いあわせのうえ、ぜひご参加くださいませ。
まずは、館山の人とお友達になっていただくことから始めましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月6日(土)東京で婚活事業を開催します!女性参加者大募集!

内容は・・ご参加者自らご参加頂く8月24日(土)婚活ツアーのアイディア出しです。
7月6日(土)13:00より企画会議「アイディアソン」をやります。

・・といっても固いお話ではなく、本当に気軽なお話をしていただく会です。
ツアー本番(8月24日を予定)に参加予定の男性と東京有楽町の交通会館にて
ツアーのアイディア出しをしてもらうというもの。

その名も「幸せに暮らすためのアイディアソン」

決められたコースを回るのも楽でいいかも知れませんが、「幸せに暮らすため
の下見ツアー」に実際に参加する皆様が見たい場所、感じたいモノ、コトを相
談しながらコースに組み込んだツアーはもっと、お楽しみいただけるはず!!

またこの事前会議がツアーを前にお互いを知るきかっけにもなりツアー当日は
さらに盛り上がること必至!
館山にご興味をお持ちの独身女性の皆さま!!ぜひ、ご参加くださいませ!

参加対象: 南房総エリア外居住の20歳以上独身女性
2019年8月24日(土)館山に集合できるひと
館山市に興味があるひと

定  員:20名

ご参加費:7月6日(土)  無料
8月24日(土)  企画次第では多少の会費が発生する可能性があります。

内  容: 2019年7月6日(土)「幸せに暮らすアイディアソン」
12:30~受付開始
13:00~イベント開始・スケジュール説明
13:10~館山男子による館山紹介(当日館山男子10名参加予定)
13:30~グループワーク
14:50~まとめ

 


上記のイベント内容でのご予約受付はしておりません。

もうしわけございません。