【終了】6月29日(土)交流会「移住してきたひと、元々館山のひと、これから移住するひと」が仲良くなる会

Page wrote:

『 第2回移住してきたひと、元々館山のひと、これから移住してくるひとが仲良くなる会 』

毎回なが~い名前で恐縮ですが、読んで字のごとくの内容の交流会です。
移住して来たひとがもともと館山市民のひとと仲良くなれば生活に広がりが生まれ・・これから移住をお考えの方が先に移住したひとと仲良くなりアドバイスなどもらい、そして、移住する前から地域のひととご縁ができることで移住先が知らない場所ではなくなるということ・・それが目的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:2019年6月29日(土) 13:00-16:00
場所:おせっ会結いの家「六郎右衛門」(千葉県館山市神余950番地)
内容:南房総BBQ協会によるジビエの話とBBQ実演!!
参加者皆様ととにかくひたすら仲良くなりましょう!

ご参加対象:館山・南房総に移住したひと。これから移住したい人
元々館山・南房総のひとで交流の和を広げたい方。

参加費:大人2000円 子供(高校生以下無料)
食事や、お飲み物のお持ち込み、差し入れは大歓迎です!
お酒を提供しますので飲酒運転は絶対しないようにしてください。

定員:50名(定員にないりしだい締め切りとさせていただきます。)

【食器ご持参くださいますとありがたいです!】
いうまでもなく、環境のためにごみを少しでも削減したいです。是非、ご自分の分の食器をお持ち頂けますと有難く存じます。ご協力ください。小皿×2お箸、コップ/一人 程度で充分かと。
※遠方からお越しくださる方はご負担でしょうから、おせっ会が用意する食器をお使いくださることも可能です!ご無理のないように。

<<お問い合わせ・お申込み>>
NPOおせっ会移住相談窓口  
メール info@osekkai.org 
電話080-9521-0690

※写真は、会場となる神余「おせっ会結いの家 六郎右衛門」での毎月開催される「六郎右衛門を修繕しながら仲良くなる会」のワンシーン。