今年度の【安房コン】お申し込みは終了しました。

安房コン中止のお詫びとご案内【2019】

Page wrote:
大変申し訳ございません。
残念ながら今年度の安房コンは、地域の自粛ムードも強く、人数が規定人数に達しなかったため中止となりました。
楽しみにしてくださった申込者様には大変申し訳ございませんが、来年こそは開催しようと考えておりますのでご了承ください。

つきましては、すでにご予約を下さいました皆様には個別の連絡を、加えてすでにご入金を下さっている方には返金をさせていただくご案内を数日中にお送りさせていただきます。手配までしばらくのお時間を頂戴する可能性もございますが、必ず返金をいたしますのでご容赦ください。

安房コン事業は2012年より継続開催し、これまで少なからずのご結婚のご報告を頂いており、人口減少に対する取り組みをする私どもといたしましては、大切な事業と考えております。またいずれ開催をさせて頂きたく会員一同努力、準備をしてまいります。これに懲りず、変わらぬご支援、ご参加を下さいますようお願い申し上げます。

【2019/11/17追記】
【ご返金対象のお客様】
開催中止から日が経ちますが、メールでも電話でもSMSでも連絡がつかず、未だ返金ができていない方が数名いらっしゃいます。
こちらとしても早急にご返金させていただきたいため、大変お手数ではございますが、未だ返金されていない方は、下記内容をご記入いただきinfo*osekkai.org(メールを送る際には「*」を「@」に置き換えて送信)にご返信ください。

【名前】
【ご返金先銀行名】
【支店名】
【口座種別】
【口座番号】
※ゆうちょ銀行をご指定のお客様は支店名に記号と口座番号に番号をご入力ください。

以上、よろしくお願いします。

安房コン2019

令和元年度の今年も、南房総最大の婚活コンパ【安房コン】が開催されます。
今年で第8回目となる婚活パーティーで、「縁結びで町おこし」を合言葉にJR館山駅西口まわりのレストランや居酒屋さんご協力のもと、お食事やお酒をいただきながら、運命の出会いをお楽しみいただきます♪
男性2名、女性は2~3名一組となって、館山市内の飲食店で飲食を満喫しながら、様々な人との出会いを楽しんでいただく婚活コンパです。
意気投合したグループは、イベント終了後に二次会やデートなど、もっともっと楽しんでもらってOK!
「出会いの場創出」と「地域活性化」が融合したこのイベントで、ぜひ運命のお相手と巡り合ってください。