中止のお詫び並びに返金のご案内

Page wrote:
【安房コン2019 中止のお詫び並びにご案内】
 
平素より、当法人の活動に対し、多大なるご支援を賜っておりますこと、心より御礼申し上げます。
 
このたび、令和1年11月17日に予定をしておりました「安房コン2019」を中止にすることとなりました。
すでにご予約を下さいました皆様、そして多くのご支援、ご尽力を下さいましたみなさまには大変ご迷惑をおかけすることとなり、心よりのお詫びを申し上げます。
募集開始直後の台風被災により、開催の可否を迷うこともございましたが、「こんな時だからこそ!」との励ましも頂き、開催に向けた強い意思を持ちつつ集客に努めて参りましたが、私共の力が及ばず、開催に適正な人数に達することは困難と判断いたしました。
 
つきましては、すでにご予約を下さいました皆様には個別の連絡を、加えてすでにご入金を下さっている方には返金をさせて頂くご案内を数日中にお送りさせていただきます。手配までしばらくのお時間を頂戴する可能性もございますが、必ず返金をいたしますのでご容赦ください。
 

【ご返金対象のお客様】

下記内容をご記入いただき info*osekkai.org 宛にご返信ください。(メール送信の際には「*」を「@」に変更してお送りください)
【名前】
【銀行名】
【支店名】
【口座種別】
【口座番号】
※ゆうちょ銀行をご指定のお客様は支店名に記号と口座番号に番号をご入力ください。

安房コン事業は2012年より継続開催し、これまで少なからずのご結婚のご報告を頂いており、人口減少に対する取り組みをする私どもといたしましては、大切な事業と考えております。またいずれ開催をさせて頂きたく会員一同努力、準備をしてまいります。これに懲りず、変わらぬご支援、ご参加を下さいますようお願い申し上げます。
 
このたびの力不足に心よりお詫び申し上げます。
 
令和1年 11月7日
 
特定非営利活動法人おせっ会 
代表理事 八代健正