【移住相談について】←現在休止中

Page wrote:
下記の通り、3月6日時点で広報しておりましたが、現在、対面での移住相談は承っておりません。
現在2020/4/23時点での方針としては、こちらをご覧ください。
とにかく多くの皆様がストレスを大きく感じていらっしゃるかと思いますが、おせっ会で実施するライブ配信での移住セミナーや、オンラインでの個別相談はすべて無料ですので、お気軽にお問合せください。
みんなでこの難局を乗り越えましょう!!
 
以下は3月6日現在の情報です。現在は休止中です。


【移住相談について】
こんにちは。おせっ会の八代健正です。
なかなか収束の見えない状況のコロナウイルスですが、できる予防を最大限に行い、皆様、どうかご自愛のうえお過ごしくださいませ。
 
さて、本日も移住談業務は平常通り行っております。
私たち相談窓口スタッフも手洗い、うがい、手指の消毒、マスクの着用など拡散防止に努めておりますが、お越しになる皆様にも以下のようにご協力をお願いしております。
 
・熱がある、倦怠感がある、咳が出る・・・という状況の方はお越しになることをお控えください。
 
・念のためマスクの着用をお願いします。
 
窓口は通常通り開設を続けております。
「外を移動するのがなんとなく心配」という方は
メール  info@osekkai.org
電 話  0470-22-3136
 
以上での移住相談も喜んで承ります。
ぜひ、お気軽に!!
 
なんとなく閉塞感がある日々だと思います。
八代個人的には、引きこもってしまうのも心と身体によくないっぺなぁ・・と思っております。
 
館山・南房総の澄んだ空気で深い呼吸をして、身も心も免疫をあげにお越しになるのもいいのいいかも知れませんよ。
お待ちしております!