第5回「Youtubeで移住イベント」移住体験インタビュー「移住相談の現場から」

Page wrote:

<放送予定>
2020年5月23日(土)19時から概ね1時間程度。
移住相談を担当している八代、加島、佐藤の3名が、「移住相談員が相談の現場で思うこと」をお届けします。

<前回ご参加された方へ>
当日、時間になりましたら自動的にURLを送りますので、参加連絡は不要ですが、
参加するよ!と予めご一報頂けると嬉しいです。

<始めてご参加される方へ>
Youtube のライブ配信中は随時チャット機能を使って皆様からのご質問なども受けることができます。ぜひ、ご家族でご視聴頂き移住の計画の参考にして頂ければ幸いです。※ご参加にはご予約が必要です。予め下記の通りご予約をお願いします。

<参加方法>申し込み先: info@osekkai.org  件名を「ライブ配信参加」としてください。

1、お名前、居住地(〇〇県〇〇市)、年齢をお書き添えのうえ メールにてお申込みください。
       (※ご希望のアドレスがある方はアドレスも教えてください。普段、携帯でメールのやりとりをしている方はPCで受け取れるアドレスをご利用になると便利です。※ご参加前に Google アカウントをお持ちになるとチャット機能が使えますので、おススメです!)

2、確認のメールがおせっ会から届きます。ご確認ください。

3、5月23日(土)18:45頃を目安に配信用のURLをお送りします。(※一般公開はいたしません。)

4、届いたURLをクリック頂くと接続、ご視聴頂けます。

<<< ご予約締切 5月22日(金)正午まで >>