【対面での移住相談について】

Page wrote:
田舎暮らしお手伝いNPO【おせっ会】

こんにちは!おせっ会の八代健正です。
いつもご支援、ご協力をくださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、現在の移住相談は以下のような対策をとりつつ行っております。
ご一読のうえ、お越し下さいますようお願い申し上げます。

「対面での移住相談」
できる限りの感染拡大防止策をとることとし、以下のようにお願い申し上げます。

1.移住相談は、下記をご確認のうえ必ずご予約をお願い申し上げます。

2.お越しになる前に検温をして頂き、体調に異常がないか御確認のうえお越しください。
  体調に異変のある場合は、ご予約を延期してください。

3.面談中はマスクの着用をお願いします。相談員も着用致しますことをご了承ください。

4.面談は個室ではなく、広い会議室、オープンスペースでの実施となることをご了承ください。

なお、再度の感染拡大など状況の悪化があった場合にはご予約の有無に関わらず休止にする可能性があることをご了承くださいませ。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のうえ何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、メール、インターネットを使用したテレビ会議方式、電話での移住相談は随時行っております。
お気軽にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

一日も早く、穏やかな日常が取り戻せることを心よりお祈り申し上げます。

おせっ会
八代健正