参加者募集中【ご案内役承りました。」日東交通バスツアー開催。

Page wrote:

日東交通株式会社さんによる「移住地下見バスツアー」のご案内役を承りました!

日程は・・

3月20日(土) 3月27日(土)
2週間連続の開催ですので、ご都合の良い方をお選びください。
※どちらも同じ内容です。

コロナ禍でなかなかおせっ会ツアーなどが実施できない今、私たちおせっ会としてもこういった大手観光バス会社さんとコラボレーションできるのは本当にありがたいことです。ぜひ、内容をご覧頂き、ご参加のご検討をくださいませ。 

今回のバスツアーの内容は・・

館山へ移住をお考えの方必見!! ぐるっと千葉✕日東交通
バスツアーVol.1<移住NPOおせっ会編>
と題しまして開催されるもので、館山への移住をより現実的に感じていただくため、空き家バンクの物件ほか市内の中古不動産の見学、移住者の体験談、そして市内の見学や移住計画の立て方などのご案内をおせっ会の八代健正ほかスタッフが務めます。

通常、おせっ会が主催する移住体感ツアーより、金額が高めの設定とはなっておりますがその分、日東交通さんの貸し切りバスで千葉市海浜幕張駅、千葉駅の送迎付きという贅沢な物。※詳細は  日東交通ツアー一覧 からご覧ください。

※緊急事態宣言解除後と想定される時期の開催とはなりますが、コロナ禍最新のバスを使用し、定員を少なめに設定、換気、消毒などコロナ対策を万全にして実施となります。

Youtubeチャンネル (チャンネル登録をお願いします!)を設置したり、LIVE配信したり、オンライン移住相談をやったり・・とコロナの影響下であの手、この手で工夫はしておりますが・・やはり移住を希望される方に直接お目にかかり、相談を直接お伺いできるのが私たちとしても一番嬉しいこと。

今回は、人数も少なめですし、道中が長いので・・じっくりお一組ずつのお話をお伺いできるかもしれません。
ぜひ、詳細をご覧頂き、ご参加をご検討くださいませ。
ご予約は、ホームページ もしくはフリーダイヤル 0120-210-444 日東交通まで!