【号外】お詫び:「幸せに暮らすアイディアソン」は内容変更させて頂きます。

Page wrote:

【お詫び 「幸せに暮らすアイディアソン」は内容変更させて頂きます。】
おせっ会の八代健正です。
以前、お便りでご案内いたしました7月6日(土)「幸せに暮らすアイディアソン」ですが、本日5月23日現在、誠に残念ながら問合せ、予約は皆無となっており、開催することが難しい状況となりました。
東京交通会館という移住促進には最高の場所をお借りしていることもあり、参加者、館山・南房総地域にとって少しでも有益な事業にすべき考えると、今後当日まで残された時間を考え、良い事業には作りえないと判断いたしました。

変更する内容の方向性は、やはり「ご縁」をつくるという主旨の物を作りたいと調整いたしました。

今回の「ご縁」は男女のご縁のみではなく館山のひとと、これから移住をするひとのご縁をつなぐものとなります。
変更前の婚活事業に協力してくださる予定だった男性が継続して協力をしてくださることとなっており、館山生まれ、館山育ちの人たちとのご縁をおつなぎすることとなります。
移住前の皆さまが地域にご縁を持つきっかけなる、そしてもっと深く館山の魅力に触れる機会を作らせて頂きます。

詳細はこちらです。
http://osekkai.org/archives/2512

ご支援くださいました多くの皆さまには、本当に心からのお詫びを申し上げます。企画内容に魅力が足りなかったことと反省しております。良い事業に組み替えるよう努力いたしますので、何卒ご容赦くださいませ。

また、ぜひ、7月6日の東京交通会館でお目にかかりたく存じます。
ご予約お待ちしております。

おせっ会 八代健正