【号外】<農業研修>間もなく締め切り!!

Page wrote:

間もなくご予約締切(12月20日月曜日まで)
【本気で農業に関わりたいかた向け農業研修会3回シリーズ】

南房総農育プロジェクトさんと協働企画として募集をしております本企画 http://osekkai.org/archives/4660
かなりガッチリとした内容となっておりまして、なかなか応募は難しいかなぁ?と思っておりましたら、けっこうのお問い合わせとご予約を頂いており驚き!! やはり農業にご興味をお持ちくださる皆さんが多いのですね!!

私たちもしっかりと開催にむけ準備してまいります。
来週には、農業関連行政のみなさんと打ち合わせをしたり、会場となる農地、座学の場所の調整など年内にできる準備をしあげて参ります。

つきましては、準備の都合もございますので、そろそろご参加者さまの確定をして参りたいと思いますので、<12月20日月曜日>をもってご参加予約を締めきります。
ご検討中だった皆様、ぜひご決断くださいませ!!

※お申込みは、内容をご確認のうえ、↓のリンクよりお申込みください。
https://forms.gle/UKqngoNTT6EERym58

◇おせっ会募集ページ
http://osekkai.org/archives/4660

◇講師陣紹介動画

開催中止→1月からの農業研修の講師陣を紹介しております。