号外【ツアー参加者募集:無料】2/23(土)「移住体感ランニングツアー」

Page wrote:

号外【ツアー参加者募集:無料】
2019年 2/23(土)「移住体感!ランニングツアー! 」

【参加募集開始】移住体感ツアー 今回のテーマはランニング!

竹芝桟橋に集合、高速ジェット船に乗り海路東京湾を通り海から館山へ上陸!そこからは走って
館山の移住を体感して頂くというツアー! 今回は高速ジェット船、市内バスツアー、昼食、保険
込み「無料」でご参加頂けます。満席になりしだい締切りとさせて頂きますのでお早目にお申込み
くださいませ! http://osekkai.org/archives/2218

館山での暮らしにはいろんな「幸せ」を感じる場所、モノ、コトがあります。
それは人それぞれにあって、多岐にわたるのですが・・そのうちの大きな一つに「くうき」がある
と思います。透明な高い空、穏やかに広がる海、それに隣接する里山。そういったモノが生活のごく
近い距離に、そして日常にあることで作られる「くうき」です。

僕は、毎朝その「くうき」のなかを散歩したり走ったりして、とても幸せな気持ちで一日をスタート
させることが日常となっています。

夜明けの漁村をぬけ、門前町を通り、すこしずつ身体が温まりつつあることを感じながら里山をなが
める長い坂を駆け上がり、呼吸を整え海まで駆け下る。
砂浜、磯、港と変わる海辺の景色と香を吸い込み、吐き出し、駆け抜けて。
最後は600mの直線を心肺が頑張れる限りのスピードまであげ、ついでに気分もあげゴール。
気持ちいいです。

いま空前のランニングブーム。
移住相談にお越しになる方も、「毎日こんな景色で走れたら幸せ・・」って仰います。
2月23日(土)は飛び切り自慢のコースを、先に移住したランナーさんと一緒にご案内します。

当日は、7分~7分半/kmのゆったりとしたペースでおおよそ10km走ります。
走った後はご参加者、先に移住した皆さん、館山市移住促進担当職員さん、そして私たちおせっ会
とお食事をしながら移住のお話をし、最後は市内を見学してまわるバスツアー。

気持ちよくて、楽しくて、そしてためになる「ランナーのための移住体感ツアー」です!

東京竹芝桟橋からジェット船に乗ってお越しください!お待ちしております。

詳しくはこちら!

【参加募集開始】移住体感ツアー 今回のテーマはランニング!