号外:【南房総uiターンカフェ】のご案内:就職転職&移住相談会

Page wrote:

【南房総uiターンカフェ】

11月11日(日)南房総を移住先として考える方むけの就職転職&移住相談が開催されます。

会場は東京新宿 HAPON新宿 http://hapon.asia/shinjuku/

今回のテーマは「お仕事」です。気になりますね~!

3回にわけて行われるマッチング。1回目は医療介護 2回目は宿泊観光

そして3回目は地場産業!!それぞれの人事担当者と会ってお話をします。

 

全部参加するのもOKだそうですよ!というか・・・

おせっ会的な見方をすると、このイベントの目玉は・・南房総の企業さんと東京で

直接会えること。せっかくなので全部の業種の皆さんと会ってみることをお勧めします!

 

当日は私たち「おせっ会」も移住相談係として伺う予定です。

事前にお越しになられることが分かる方は、おせっ会 info@osekkai.org  までメッセージ

を頂き何か必要な情報などのオーダーを頂ければ当日ご用意してお持ちすることも可能です。

 

参加費は無料!詳しくはこちらをご覧ください!

https://www.facebook.com/events/889606804581713/

※「参加予定」をクリック!!

一人でも多くの皆さまとお目にかかり南房総の魅力をシェアしたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。