NO,529【北条海岸BEACHマーケット開催です!】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

コロナ禍になって2年が過ぎ、少しずつイベントが復活したりやっとwithコロナが現実になってきたという感じですね。
そして遂に!こちらも復活です!!

「北条海岸BEACHマーケット」
6/5(日)10時~15時
場所:北条海岸芝生広場
https://hojo-beach-market.jp

毎回大人気のこのBIGイベント、今回の出店はなんと100店舗!
6割が安房地域からの出店で他都県からの出店もたくさんあるそうです。
そして同時に開催されるこれまたBIGイベントが、海辺の空の下での100人ヨガ!
2019年に一度開催し、私もアシスタントに入りましたが100人がみーんな一緒の呼吸でひとつの動きをしている景色は圧巻でした。
今回はSEA DAYSに所属している3人のインストラクターの仲間でプログラムをつなぎます。
私もその一人です!
ヨガがはじめての方も、慣れていない方も、男性も、お子様も、身体が硬い方も、みんなで楽しく動いて、みんなでちょっとチャレンジして、みんなでスッキリリフレッシュして、みんなで心地よい時間を過ごしましょ♪

▼お申し込みはこちらへ▼
https://seadays.jp/beachyoga100/

BEACHマーケットの最新情報はFacebookページに出ています。
https://www.facebook.com/hojobeachmarket/
是非イベントのサブタイトルにある「海辺で過ごす休日」を体験しに来てくださいね。
どうか雨が降りませんように!

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。
今年も7月下旬から主催の『うみと夕やけヨガ』が始まります!
日没の前後30分の1時間、「渚の駅たてやま・展望デッキ」での海を見下ろしながらのヨガイベントです。
今月15日に開催した朝の時間帯の「うみとそらヨガ」では20名の方が参加してくださいました。
6月には詳細を公開する予定です。

ジメジメの時期が近づいていますが、身体の内側にも湿気が溜まります。
それが「むくみ」です。
めぐり良い身体をつくるには適度な運動やストレッチがおススメですよ♪

▼わたしのブログはこちら▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com
初心者の方も受けやすいオンラインレッスンも開催中です!

***********

おせっ会 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

館山TV【館山市公認チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCe4Ixp3K3rtnKQG__Qhvm8w

↑↑どちらもチャンネル登録していただけると嬉しいです↑↑

*******