NO.352【続・せっかくなら館山っぽい暮らしの形】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

4月に発行された理事長八代さん担当のメルマガ
【せっかくなら館山っぽい暮らしの形】
https://goo.gl/2wCDYS
今回は続編で私、加島ハルナの「暮らしの形」です。

週のほとんどは目覚ましが5時に鳴ります。
目覚ましは鳴りますがそのまますんなり起きることは稀で
だいたい5時半近くまでベッドの上でごろごろ。
サーフィンに行く日は起きてすぐ準備をして海へ向かい、
ヨガを練習する時はちょっと家事をしてから動きます。
もちろん、たまには起きない日もあるし海へ散歩に行くだけだったり
特に何もしない日もあります。
お仕事がある日はそのあとにそれぞれのお仕事現場へ。
週に2回の移住相談やヨガのレッスンです。
ヨガレッスンの合間や後にも海に入ることがあります。
ちなみにこれを書いている今日(6/19)の朝はヨガを75分。
お休みだった昨日は雨の中トータルで4時間くらい海に入ってたので
さすがにぐったりでした。
夕陽がきれいな館山は夕方の散歩も楽しみの一つです。
なんでもない日常にきれいな景色がたくさんあるので
埼玉に住んでいた頃より他の場所に遊びに行くことが少なくなりました。

八代さんのメルマガにもあったように最近ではウグイスに続き
ホトトギスの声もよく聞くようになりましたね。
そんな中コジュケイも負けじと声を響かせています。
夜はカエルの大合唱へと続きます。

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。
いつも読んでいただいてありがとうございます!
ブログはこちら ⇒ http://islandstyleyoga.tumblr.com/

************************

7月19日(木)
「館山で看護師になったひと達のライフスタイル公開」@有楽町
https://www.furusatokaiki.net/seminar_detail/?event_id=77616

7月27日(金)
ジョブサポート館山
http://www.city.tateyama.chiba.jp/shoukan/page000001.html

************************

募集中◆ 地域おこし協力隊 「介護認定調査」
http://www.city.tateyama.chiba.jp/kourei/page000001_00008.html