NO.370【北条海岸BEACHマーケット】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

ちょっと前まで30度くらいあったのできっとまた暑くなるだろうと思っていたら、黄色いセイタカアワダチソウがわっと咲きだしていつの間にかもうすぐ11月なんですね。
今年はなんだか9月から台風と一緒にあっという間に日々が過ぎ去りました。
そういえば平成が終わるまでに〇〇をしよう!とか何にも考えていなかったので今から何か考えようかと思います。
みなさんは何か目標を立てましたか??

11月4日(日)は「北条海岸BEACHマーケット」開催です!
年に2回の開催なので今年は今回が最後。それこそ平成最後です!(たぶん)
http://hojo-beach-market.jp/
10時から15時まで、海岸にたくさんの飲食店や物販のブースが立ち並び
ヨットでのクルージングやSUP、ビーチヨガなどのアクティビティ体験から
ライブやダンスのパフォーマンスもあり、子供も大人も丸ごと楽しめるイベントです。
そして今年も北条海岸CUP SUP RACEとの共同開催なのできっとこの時期の北条海岸としては
かなりの大賑わいになるのかなと楽しみです。

ちなみに今回もSEA DAYSのビーチヨガのレッスンを担当します!
ヨガマットの無料レンタルがあるので動きやすい服装で来ていただければ手ぶらでご参加OK!
はじめての方でも硬い人でもご遠慮なく来てくださいね。
きっと心も身体もほぐれると思います。
お申込みは上記のサイトへ直接どうぞ!

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。
前回のブログで書いた「うみと夕やけヨガ2018ファイナル~北海道へつなぐチャリティーヨガ~」は無事開催でき、今年の「うみと夕やけヨガ」のイベントはありがたいことに全て終了しました。
最終回のチャリティーヨガへのご参加は20名、総額36633円が集まって開催した週に自治体の口座へ振り込みを済ませました。
▼ご報告ブログはこちらです ▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com/post/179039750639/1008

いつも読んでいただいてありがとうございます!
では♪


【南房総uiターンカフェ】
日時 11/11(日) 10:00〜17:30
場所 HAPON新宿
南房総を移住先として考える方むけの就職転職&移住相談が開催されます。
http://hapon.asia/shinjuku/

【安房コン2018】
日時 11/18(日)13:00~17:00
場所 JR館山駅西口周辺エリア
http://osekkai.org/archives/1839