NO.396【ビーチマーケット&ヨガ&田植え】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の佐藤やすこです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

 

週末、東京から神余の田んぼに80人の子どもたちが田植えにやってきました。

田んぼからかなり離れた場所まで、子どもたちのにぎやかな歓声が響いていました。

オタマジャクシがいたり、テントウムシがいたり、そんな些細なことに

ひとつひとつ感動している子どもたちを見て、とてもうれしい気持ちになりました。

 

古民家六郎右衛門の近くでも、5月後半から6月にかけて田植えをやります。

興味のある方、ぜひご参加ください。

お問い合わせはhadada51@yahoo.co.jpまでお願いします

 

さて、6/2はビーチマーケットです。http://hojo-beach-market.jp/

同時に「100人でヨガ」も開催されます。

ビーチで100人で一斉にヨガをやろう!という企画です。

100人でヨガをやっている風景って、どんな感じなんでしょうね!

他にもいろんなヨガのクラスが開催されます。

詳細とお申し込みはこちらから:https://beachyoga100.localinfo.jp/

 

今日と明日は北条海岸からダイアモンド富士が見える日のようですが…。

空を見上げる限り、今日は無理そうです。明日は雨予報…。7月に期待しましょう!

場所の日にちの詳細はこちらで見られます。

https://www.city.tateyama.chiba.jp/shoukan/page100086.html

 

今週も、みなさまにとって楽しい一週間になりますように!

移住相談にもお気軽にお越しください。

――――――――――――――――――――――――――――

7/6(土)結婚促進イベント「幸せに暮らすアイデアソン」
館山を紹介する20代~40代の独身男性と一緒に
8/24(土)に開催予定の現地交流イベントのプランをたてましょう!
「○○に行ってみたい」「○○を見てみたい」
館山に興味をお持ちの独身女性のみなさま(南房総エリア外)、
是非お待ちしております!
▼詳細はこちら▼
http://osekkai.org/archives/2454