NO.402【今年も開催、ジョブサポートinたてやま】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の佐藤やすこです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

今日は午前中に震度4の地震がありました。
おせっ会の入っている渚の駅は海のすぐ横なので、津波が一番心配なところですが、
幸いなにごともなく、ホッとしました。

さて、7月26日(金)に「ジョブサポートinたてやま2019」が開催されます。
毎年開催している合同企業説明会です。
https://www.city.tateyama.chiba.jp/shoukan/page000001.html
地元企業が20社以上参加します。
上記サイトに参加企業の情報がアップされています。
求人の詳細はまだ準備中ですが、同ページにアップされます。

平日開催なのですが、ご都合の合う方は
ぜひいろいろな企業の話を聞きに来てみてください。

7月6日(土)館山人とのご縁むすび(in東京)
こちらは残席わずかとなっています。
参加希望の方はお早めにお申し込みください!
http://osekkai.org/archives/2512

2週続けて週末の雨…。コインランドリーに行ったら、
かなりたくさんある乾燥機がフル稼働していました。
館山にはなぜかコインランドリーがたくさんあって、
くつろげる椅子があったり、美味しいご飯が食べられたりするところも。
館山って都会だな、と思ったりします(笑)

どんよりした空に惑わされず、今週もいい一週間になりますように^^

————————–————————–————————–————————–—————