NO,445【対面による移住相談再開について】

Page wrote:

こんにちは。今週のお便り担当の八代健正です。
いつも多くの皆様のご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、休止しておりました「対面での移住相談」を22日月曜日から再開させて頂きます。
再開にあたり、できる限りの感染拡大防止策をとることとし、以下のようにお願い申し上げます。

1.移住相談は、下記をご確認のうえ必ずご予約をお願い申し上げます。
2.お越しになる前に検温をして頂き、体調に異常がないか御確認のうえお越しください。
体調に異変のある場合は、ご予約を延期してください。
3.面談中はマスクの着用をお願いします。相談員も着用致しますことをご了承ください。
4.面談は個室ではなく、広い会議室、オープンスペースでの実施となることをご了承ください。

なお、22日前に、再度の感染拡大など状況の悪化があった場合にはご予約の有無に関わらず休止
期間の延長をする可能性があることをご了承くださいませ。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のうえ何卒よろしくお願い申し上げます。

今日から梅雨入りしたそうですね!
ここ数日間、夏を思わせる暑さが続きましたので少々ホッとしております。
以前の「週間おたより」にも記載しましたが、実はこの梅雨時は、「南房総の美味な季節」
カツオ、アワビ、トビウオ、イサキなど美味しい海の幸をはじめ、トウモロコシやビワなど南房総
の名物が美味しくなる恵の季節。
雨は確かにうっとうしいかもしれませんが、寒からず、暑からず新緑が濡れてキレイに映り・・
以外に良い季節ですよ!!
もちろん、新型コロナの感染拡大に配慮しつつとはなりますが、南房総の良いシーズンを味わいながら
ぜひ、移住相談にもお越しくださいませ。

みらいの旅をお得に予約できる「みら・たび・たてやま」https://camp-fire.jp/projects/view/283387
こんな取り組みもございますので、こちらも併せてご活用頂けますと有難く存じます。