NO,462【10/10-11はふるさと回帰フェア】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の佐藤やすこです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

週末、稲刈りの手伝いをしました。思いのほか気温が上がり暑かったですが、
爽やかな秋晴れの下でみんなで作業するのは気持ち良かったです。
さつまいものおすそ分けもいただいて、秋を感じる今日この頃です。

さて、今週末の10/10(土)と11(日)、
オンラインでふるさと回帰フェアが開催されます。
https://www.furusatokaiki.net/fair/2020/

本日より、個別相談の事前予約を開始しています。
Zoomを使用して、一組30分の相談となります。
日にちが迫っていますので、個別相談をご希望の方は
お早めのご予約をお願い致します。
予約はこちら:https://www.furusatokaiki.net/fair/2020/exhibitor/

毎年開催されている回帰フェアと同じく、全国各地の自治体が参加しています。
お家にいながら全国の自治体の担当者と直接話ができます。

また、メインステージでは「コロナ禍の地方移住を考える」などの講演、
サブステージではお金の話や空き家の話、何から始めたらいいの?
といった話題まで様々なテーマのセミナーも開催されます。
セミナーの内容:https://www.furusatokaiki.net/fair/2020/contents/

メインステージは(https://www.furusatokaiki.net/fair/2020/)の
「オンラインイベント」と書かれている黒いスクリーン上で、
サブステージは、その下にある「サブステージを見に行く」から
当日アクセスしていただくとライブ配信が視聴できます。

この機会を是非ご活用ください!