NO,478【おせっ会Youtubeチャンネル】

Page wrote:

こんにちは!
今週のお便り担当の八代健正です。いつもおせっ会への応援を賜りまして心より御礼申し上げます。

さて、これまでコロナ禍の移住お手伝いとして「Youtube ライブ配信」という手法で皆様に情報をお届けしてまいりましたが、もう少し頑張ってチャンネルを充実させていこうということになりました。

おせっ会のチャンネルはこちら ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

(チャンネルの登録をお願いします!!!)

今週は【街のご案内】シリーズ 2本の動画を配信しております。
内容は、先々週の佐藤やすこさんがお届けしたお便りNO,476でもご紹介した「市街地循環バス」に乗りながら館山の中心市街地をご案内するというもので、北ルート編、南ルート編にわけてアップしました。

観光的な見どころは無いので地味ではありますが、近年移住をされるみなさまにも人気で、館山の人口の65%が住むエリアの様子をご覧いただけます。僕も改めて一周し新たな発見も感じることができました。

とにかく素人ですので見づらい部分も多々ございますが・・・どうかご容赦頂き館山の様子をご覧ください。

また今回の動画には移住をしてきた市役所の職員さんにもご同乗頂き、移住者インタビューも撮っております。なにかの参考になれば嬉しいです。

今後は、この【街のご案内】シリーズのほか「物件の紹介」「お仕事の紹介」などの動画もあげていきたいと思います。なかなかプロのように週に何回もお届けはできませんが、がんばって情報をお届けし続けようと思いますのでチャンネル登録をしてお待ちくださいませ。