NO,479【YouTubeで空き家見学】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の佐藤やすこです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

土曜日の夜、大きな揺れで目が覚めました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
今日の大雨で被害が大きくならないことを切に願っています。

先週のメルマガで、八代さんからおせっ会チャンネルの案内がありましたが、
先日「空き家バンク」の動画が追加でアップされました。

物件は、こちらの「傷だらけの空き家」
http://osekkai.org/archives/3978

この空き家を動画でご案内しています。
https://www.youtube.com/watch?v=a0a0g8un7S8&t=1s

今はまだ現地ツアーなどのイベントができませんが、
代わりに動画で館山の様子をご案内できたらと思います。

現在、Zoomで少人数のグループ相談会も企画中です。
企画が確定しましたら、またメルマガでご案内いたします。

移住をお考えの方は、メールでいつでもお気軽にお問合せください!
移住相談のお問合せ:
http://osekkai.org/emigration

その他お問合せ:
http://osekkai.org/contact_us

寒暖差の大きい日が続きますが、皆様ご自愛くださいね。