NO,483【春の音】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

暖かい日が多くなってきて春が来たんだなぁと実感しますね。
今日の館山は太陽は出ているけどまた風がビュービューです。

先週あたりから田植え待ちの田んぼからカエルの合唱が聞こえるようになりました。

私の中では

うぐいすはまだ寒さが残る頃に鳴きだすので「春のおしらせ」な感じ。
カエルの声は「冬終了のお知らせ」な感じ。

先日久々の太陽があまりにも気持ちよくて屋外で講座のテキスト作成をしていました。
トンビ、カエル、うぐいすの声(たまにカラスとご近所さんの声)が聞こえる中での作業、途中までは最高だな~なんて思っていたんですが気が付くとPCがザラザラしてきて……
おそらく花粉。
軽い花粉症持ち&コンタクトレンズも汚れてゴロゴロしてきたので1時間ほどで退散しました。

花粉はさておき、気持ち良い季節ですね!

 

*******

おせっ会 YouTube はじめました
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw
↑↑チャンネル登録をお願いします↑↑

*******

 

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。
ここ最近の楽しみは夕陽の時間にスケートボードでお散歩をすること。
今シーズンは雪山に行くのを我慢していたので近所でできる楽しみがあることは嬉しいです。
ヨガもその一つ。
生徒さんからいただく「ヨガがあって良かった」という言葉もわたしの大きな支えです。

▼わたしのブログはこちら▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com
オンラインレッスンも開催中です!