NO,522【なごうみフェスタ開催】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

2月も最終日となってしまいました。
早いですね。

1月は行ってしまう。
2月は逃げてしまう。
3月は去ってしまう。

この言葉を教えてくれたのは小学校の担任の先生でした。
子どもながらにそうだなぁと感じた記憶があります。
元々は「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」という言葉をを小学生のわたしたちにわかりやすく伝えてくれたんですね。
台風、コロナ、月日があっという間に過ぎて歳だけが積まれている気がしています。
この2年半、なにか成長したかなぁ。。。

明日から3月ですが、日曜日(3/6)に楽しそうなイベントがあります。
手ぶらでたのしめる那古海岸のキャンプ場、BREEZE Family Camp(ブリーズファミリーキャンプ)さんにて「なごうみフェスタ」が開催されます。
私は毎週日曜日はヨガのレッスンが3レッスンあるので行くことができませんが、食べたいものや行きたいショップがたくさん!
プチトリップにもおススメなのはもちろん、地元の方も楽しめる内容だと思います。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

なごうみフェスタ開催

ビーチクリーンやダンスショー、スケートボードショーもあるそうです!!

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。
中医学では春は発陳(はっちん)と言って、良くも悪くも目覚めの季節。
芽吹くと聞くと良いイメージですが、冬に隠れていたものが現れるのもこの季節です。
持病・アレルギーやもともと持っている症状も芽吹く。
最近私の周りで急に肩こりや首など、身体の不調を訴える方が多いです。
今年は寒かったですもんね。
私も!という方、ストレッチやヨガがお勧めです。

▼わたしのブログはこちら▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com
初心者の方も受けやすいオンラインレッスンも開催中です!

***********

おせっ会 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

館山TV【館山市公認チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCe4Ixp3K3rtnKQG__Qhvm8w

↑↑どちらもチャンネル登録していただけると嬉しいです↑↑

*******