NO,523【タテトラ開催!】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

今日は肌寒いですね。
わたしは完全に洋服の選択を間違えました。(しかも上着も忘れた)
先日のヨガレッスンで気温差があるので着るものに気をつけないとですね~。と言っていた本人がこれです。
みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね。

3年ぶりに館山わかしおトライアスロン「タテトラ」が開催されます!
コロナで2回中止、久しぶりの開催なので選手のみなさんは嬉しいんだろうなぁ~。
一般クラスとは別にママチャリで参加できるクラスや未就学のお子様も参加できる種目もあるようです。
ママチャリOKと聞くとぐっとハードルが下がって、楽しそうですね!
5/29(日)に開催です。

大会公式HP
https://tateyama-tri.com/index.html

同時にボランティアの募集もありました。

https://www.city.tateyama.chiba.jp/sports/page100461.html

いろんなイベントが戻ってくるといいですね。

*******

全国的に蔓延防止等重点措置(通称:まん防)が本日解除になりますね。
と言ってもなかなか元々の営業時間には戻せないと思いますが、帰りが遅くなった時は飲食店の存在が本当にありがたいです。
都心の様にウーバーイーツなどの宅配環境があったらアレコレ食べれて楽しそう!なんて思ったりもします。
コロナ禍、今まで考えられなかったようなサービスが考えられたり、簡略化されたり、変化していますよね。
私にとってその一つがオンライン講座です。
ヨガや身体についての学びの講座が自宅で受けられて、しかもアーカイブでも受講が可能なんて、本当に助かっています。

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。

▼わたしのブログはこちら▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com
初心者の方も受けやすいオンラインレッスンも開催中です!

***********

おせっ会 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

館山TV【館山市公認チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCe4Ixp3K3rtnKQG__Qhvm8w

↑↑どちらもチャンネル登録していただけると嬉しいです↑↑

*******