NO,532【週末移住】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

「週末移住」
文字通り週末だけ自宅とは別の場所で暮らすこと。
「二拠点生活」とも言いますね。
お財布事情にもよりますが、本当に住めるか不安という方にはこういう移住のスタートも良いと思います。
お仕事のお休みの日だけ、長いお休みだけの気楽な移住。
私の周りには昔から二拠点生活をしている人が結構います。
首都圏と千葉、群馬、沖縄などなど。
私自身も実家が埼玉で冬は雪山での生活をしていたのでこれも二拠点生活と言えますね。
二拠点生活の良い所は「いつでもやめられる」ということ。
移住したいけどどこに住むか迷っている、という方にもおススメです。
もちろんその逆で気に入ったから家を建てたという方も結構います。
ちなみに館山市の賃貸物件の相場は5万円前後が一番多い価格帯です。

豊かな自然の中で過ごす休日はONの日への良いエネルギーになると思います!
おせっ会では週末移住、二拠点生活のご相談も大歓迎です。

今回のお便りはヨガインストラクターの加島ハルナでした。
6/5(日)のSEA DAYS主催のBEACH YOGA100(100人ヨガ)は無事終了しました!
定員の100人を超えるお申し込みがあったそうです。
ありがとうございました。ほっと一安心です。
北条海岸BEACHマーケットも大賑わいでした。
次回は10月30日(日)です。
▼わたしのブログはこちら▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com
初心者の方も受けやすいオンラインレッスンも開催中です!

***********

おせっ会 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

館山TV【館山市公認チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCe4Ixp3K3rtnKQG__Qhvm8w

↑↑どちらもチャンネル登録していただけると嬉しいです↑↑

*******