NO,546【11月2日は移住セミナー@有楽町】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の佐藤やすこです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

先日久しぶりに、伊勢屋さんの、みたらし団子を食べました。
私の前に来ていたお客さんも同じお団子をお買い上げ。
人気商品ですね!
駅の付近にはお菓子屋さんが何軒かあります。
(付近と言っても目の前ではありません。。)
手作りのお菓子がこんな気軽に、近所で買えるなんて、贅沢だなぁと思います。
普段使いにも、ちょっとした手土産にも使えます。

9月にもご案内していますが、この冬、3年ぶりに若潮マラソンが開催されます。
https://www.tateyama-wakasio.jp/
11/7までエントリーできます。
コロナ禍で、ランニング人口が減ってしまったという話もあるようですが、
しばらく走ってないなーという方には10㎞のコースもあります。
大会エントリーをきっかけに、お休みしていたジョギングを
再開するのもいいかもしれませんね!

来週、11月2日の移住セミナーも引き続き参加者を募集しています。
https://www.furusatokaiki.net/seminar_detail/?event_id=432372
有楽町で18時からのセミナーです。
移住を既に決めている方も、移住ってどうかなーと考え始めたばかりの方も
何かしら参考になる情報をお持ち帰りいただけることと思います。

移住を検討していると、ここじゃない!移住しない!という結論に行きつくこともあります。
それも含めて後悔のない結論が出るよう、セミナーや移住相談をどんどん活用してください。
みなさまのご参加をお待ちしています!

***********

おせっ会 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

館山TV【館山市公認チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCe4Ixp3K3rtnKQG__Qhvm8w

↑↑どちらもチャンネル登録していただけると嬉しいです↑↑

*******