NO,560【ご参加募集中!南房総の暮らしを楽しむ山歩き】

Page wrote:
こんにちは!いつもこのお便りをお読みくださいまして誠にありがとうございます。
今回のお便り担当、八代です。
さて、今回は題名のとおり<南房総の暮らしの楽しみ>のひとつを知る「山歩き」へのお誘いです。

今回は第1回目となりますが、山歩きを中心に館山、南房総の自然を楽しむ会をシリーズ化し定期的に開催してゆこうと思います。これから山歩きをはじめたいという方には初心者の学びの場にもちょうどいいと思いますし、先に移住したひとや地元のひととのご縁もできあがり移住がぐっと近づくこともあるかも!!
>>>「富山トレッキング&絶品アヒージョ」<<<
館山・南房総に移住した、これから移住をしたい!そしてそんな皆さんと交流をしたい!(つまりどなたでも)という皆様にこの地域の楽しさを感じでもらう春のイベントを開催します。
南房総を代表する山「富山」(とみさん)。頂上からは天気が良ければ富士山や遠くは伊豆諸島までが見渡せる絶景が楽しめます。そしてお楽しみは、頂上でゆったりランチタイム。今回はお手軽絶品アヒージョを味わいましょう!
ご案内くださるのは、南房総の自然を知り尽くした「合同会社くじらのもり」の白井健さん、芙季子さんご夫妻。
経験豊富なお二人のガイドにより安心して山歩きができることに加え、富山の豊な自然環境をより深く楽しむことができます。
・・・・イベント概要・・・・・
日程:4月9日(日曜日)
時間:9時30分〜14時
参加費:3,000円 ※参加費は当日お預かりいたします。
集合/解散:富山学園前 駐車場
https://goo.gl/maps/y59cvBgxMxVxzUn58
対象:5時間以上連続して歩行ができる方
定員:15名(定員になり次第締め切ります。)
持ち物:お昼ごはん 飲み物、レジャーシート、帽子、手袋、ザック、スニーカーなど動きやすい靴、ウィンドブレーカーやダウンなど防寒着、行動食(甘いものやチョコなど)、カッパなどの雨具(雨天が予想される場合)
9:30 集合・準備体操
9:45 出発
11:30 山頂到着
休憩・昼食
12:30 下山
13:30 下山完了
□お問い合わせ
080-9521-0690(お電話受付時間:日曜祝日を除く月~土曜日/9:00~16:00) もしくは、info@osekkai.org
□お問い合わせ 080-9521-0690(おせっ会 八代)
定員に達した時点で募集を締め切ります。
お誘いあわせのうえ、お早目にご予約をくださいませ!