NO,568【北条海岸BEACHマーケット/BEACH YOGA 100】

Page wrote:

こんにちは!今週のお便り担当の加島ハルナです。
日頃より当法人の活動に対し、多大なご協力を頂きありがとうございます。

久しぶりに風が穏やかな館山です。
なんだか今年は暖かくなってから割と風が吹いている日が多かったのですが、今日は夕陽を見ながら海でぼ~っとするには最高な日。
先週夕方に行った時は風が吹いていて肌寒く、すぐ退散したので今日はのんびりできるかな♬とか思いながらこのメルマガを書いています。

今年もやります!
北条海岸BEACHマーケット&BEACH YOGA 100!!!
6/4(日) に開催です!
今年も100人の方と一緒にヨガをする「BEACH YOGA 100」のガイドを務めさせていただきます!
参加をご希望の方はこちらからご予約をお願いします。
SEA DAYS予約サイト→ https://seadays.jp/100yoga/

イベント全体の詳細はまだ出ていないようですが、今回も色んなカテゴリーの出店やイベントがあると思います。
https://hojo-beach-market.jp/

移住相談の中で「友達ができるか不安」と心配される方が一定数います。
職場から交友関係を広げたり、BEACHマーケットのようなイベントに顔を出していくと少しずつ顔見知りが増えてきます。
顔見知りが増えていけば、その中から友達になる人もいるかもしれない。
お気に入りのカフェを見つけたり、ジムやサークルを探してみたり、きっかけは色んなところにあります。
ちなみに公民館のサークル活動は市役所で確認できると思います。
イベントの情報源としては、CLIP(クリップ)というフリーペーパーをご案内することが多いです。
https://clip.m-boso.net/
紙面は毎月第二・四土曜日の安房地域の新聞の折り込みと、各設置場所。
渚の駅たてやまにも置いてありますよ!

*****

今回のお便り担当はヨガインストラクターの加島ハルナでした。
30歳から広がるカラダ年齢の格差。「ゆっくり老いていこう」を軸にヨガをお伝えしています。
ヨガが日常の不調や未病の緩和になりますように。

▼わたしのブログはこちら▼
http://islandstyleyoga.tumblr.com
初心者の方も受けやすいオンラインレッスンも開催中です!

***********

おせっ会 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1CM-ldXspYxR5Q9P7KDEMw

館山TV【館山市公認チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCe4Ixp3K3rtnKQG__Qhvm8w

↑↑どちらもチャンネル登録していただけると嬉しいです↑↑

*******