号外【オンライン移住相談イベント開催】ご意見をお聞かせください。

Page wrote:

<<オンラインでの移住イベント企画にご意見をください。>>

こんにちは!
おせっ会の八代健正です。

このたび、3月中旬にオンラインでの移住相談イベントを開催することを計画しております。
オンラインではありますが、移住を希望される皆様同士の情報交換、交流など移住を少しでも前に進めるきっかけづくりに・・という企画です。

つきましては少しでも皆様の需要に近いものとしたいと考えております。
本文最下段に添付しましたリンクからご意見などをお寄せ頂き、それをもとに企画を作成したいと思います。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

<内容は以下の通りとなります>

内容:毎回テーマを変えて移住について情報交換をします。
移住体験者数名と移住を考えている方 定員5名様でそれぞれの移住について、お話をして頂き、移住体験者とおせっ会スタッフが経験をもとに情報を提供し
ます。
移住体験者のアドバイス、館山の移住情報を得ることができ、またオンラインではありますが、移住をご希望される皆さんが交流をすることで、皆様
の移住が前に進むことを目的としております。

日程:3月中旬 日曜日の夜19:00より 約1時間ほど
※日程が決まり次第募集を開始します。

場所:オンライン (zoomを使用します。)

参加:無料

主催:NPOおせっ会
常駐場所:「渚の駅たてやま」館山市雇用商工課内
〒294-0036 館山市館山1564-1 tel 080-9521-0690  info@osekkai.org

 

ご意見を頂ける方は、以下の「google フォーム」からご回答ください。短いアンケートですので何卒よろしくお願いします。

https://forms.gle/bes5TVSE3nrrysiF8